人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひくと・・・

お正月明け、風邪を引いて思った。
風邪をひいても、ケンカをしても、うちは狭いので、一緒に寝ないといけない。
お布団も、ダブルしかないのでなおさら。
このあいだの風邪ではわたしはインフルエンザだったので、特に移してはいけない!!と思い、横になって、背中を向けて寝る。
もちろんキスなど厳禁!!!

さみしいものですねえ、、。

でも、うちが狭いというのは、夫婦仲に繋がるかもしれないな、と思う。
ダンナの実家は祖母も一緒に暮らして居る上、町中なので少し狭い。義父義母は今も一緒に寝ている。
夫婦仲は、うちの両親(別室で寝ている)がビックリするくらい仲がよいのです。
by pebble_a | 2006-02-01 22:32 | せいかつ
<< はじめて・・・ 最近・・・ >>